僕は未来のユーチューバー

プロフィール

僕は、大学2年の19歳。

東京の八王子出身で、神奈川の大学で心理学を学んでいます。

僕は、サラリーマンみたいに働いて人から給料をもらうんじゃなくて、自分で稼げたいん だ。

好きな時に働いて、好きな時に遊ぶ。

そんな生活をしていきます。

もっと言うと、大統領のように働いて、王様のように遊びます。

そのために何をしたらいいか考えたんだけど、今の時代は、ユーチューバーだと思います。

ユーチューブに動画をアップして、広告費がバン!バン!って感じです。

そうなれば、いつでも好きな時に遊べますからね。

美味しいものをたくさん食べて、いい服を着て、世界中をまわって、車は、ポルシェかな。

実は今、ユーチューバーになるために、ある人から学んでいます。

だから、僕がユーチューバーになるのは時間の問題です。

で、これからお金が入ってきたら欲しいものがあるので、色々書いていこうと思います。